詐欺商材に騙されてからのバイナリー人生逆転ものがたり。

高額詐欺商材に騙されてから、貯蓄なし人生破綻まで視野良好。からの逆転!してやる日記です。 日利11%増やすバイナリーで無職からの人生逆転の報告場

3月の結果

更新サボってましたが、

3月は残金20万で負われました。

 

途中、ギャンブル脳が働いて溶かしかけになりましたが

3万円からコツコツ進めてプラスで終えました。

 

投資としてとらえてしっかりやっていれば

残金40万はいってました。

 

しっかり反省して

4月からは20万を複利でしっかり守り

4月末に50万までにしている予定です。

 

そして5月末には100万!

ミリオン達成です!

 

4月、50万より増えていれば

しっかり出金します。

 

読者の方も一緒に毎月ミリオンの世界を

味わってみませんか?